読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

存在感

今もたまに、

本当に自分がわからなくなった時、

私は自分と対話する。

 

私はわてになり、

わては"かみお"に相談するのだ。

 

弱気な心、

不安感、

胸に突っかかった悔しい思い。

 

それら全て吐き出し、

言い合った時、

自ずと答えが見つかるから。

 

 

 

これからの自分が気をつけなきゃいけない事、

それは、

言い訳しない事。

進み出したら止まる事は許されない。

やり出したなら、

やり切らないと。

 

ウチがもっとも問いたい事は、

ただの一つしかない。

「やり切りましたか?」

私は静かにこう答えるだろう。

 

「いいえ」

って。

 

 

結局のところ、

悩みの原因は自分に在る。

ソレを如何に上手に払拭するかは自分に素直になるかどうかだ。

 

四の五の言ってないで正直な気持ちで動けよ。

多分、

想像以上にスッキリする事間違いなしだ。