読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限界を越えてゆけ

不可能を可能にしてしまえばいい。

無理だ無理だと言う暇あれば、

やれる事をやらずしてどうする。

 

自分の今年の目標はなかなかの難易度の高さだ。

しかし、

私は日々確実に進んでいる。

だから自分が自分を見失わず、

他人に惑わされず責務を全うすれば叶わぬ目標ではない。

 

何故なら自分には固定の働き場があるのだから。

日々に追われ、

毎日があたりまえになると、

人はつい忘れてしまいがちだが、

思い出さなければならない事がある。

 

雇ってもらえる感謝。

働く職場がある有り難さ。

 

もしも今の状態で、

仕事が定まっていなかったら、

自分はパンクしていたかもしれない。

 

きっちり生真面目に生きているわけではないが、

日々確実に進んでいるというのはつまり、

日々確実に稼いでいるという事。

まずはコレが何より大事。

 

出来ない事はない。

やれない事はない。

脇目も振らずに目標を達成するその日を目指し、

私は限界を越えてゆく。

 

絶え間ない努力と、

必死の我慢を。

 

そうして一つ目の目標を達成した先にしか、

私の次の本気の挑戦は幕は開けないのだから。

やるしかないよね。

やる。

やったるで〜!