読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

苦手克服に向けて。

ぢつはこのブログにはUPし損ねた記事の下書きがたくさんある。

あと1歩でUPを躊躇うアカン癖がある…(T_T)

そしてUPするタイミングを見失い…

溜まっていくんだよね…(T_T)

 

プライベートを人に晒すのが本当はめちゃくちゃ苦手です。

え?ウソだぁ赤裸々ラやないの?

って思うかもしれんが、

文字や絵で描くのと写真とかは全く別物だとウチは思うんよね。。。

 

ウチの苦手なモノと言えばSNSなんだけど、

この度、

やっと決意して裏稼業だったウチの活動と、

プライベートの日々をドッキングする事にしました…

正直不安でしかないが、

このままじゃ一生分けて生きるはめになりそうやから…(-.-;)y-~~~

いい加減”謎の人”から脱却しないとね!

 

…まぁ、いうてもウチの思考回路と行動は見せたとこで謎に変わりはないんだけど…

 

悩みに悩んで迷いまくってたら3時!

馬鹿!( ´Д`;)

寝る!