読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐りかけの桃

ばんはー。

腐りかけの桃です(なんだどうした)

 

なんか最近の自分がユルユル過ぎてんなと心底思ってた矢先、

今の自分を比喩するなら何かな〜と考えたところ、

 

『腐りかけの桃』

 

ってのが一番しっくりきました(マジか)

なんで桃チョイスかって、

ウチをよく知る人ならわかるよね?

 

やーしかし…(・∀・)

ここまで動きが鈍くなる事ってなかなかないので、

自分でもなんだか気持ち悪いですわ。

ウチ何したいんだ。。

どうなっちゃうんだ…

 

家族の為に出したコタツが敗因の気がしてならないんですけど…

今さら片付けたらそれこそブーイングが起こりそうで…(T-T)

 

youtubeって魔のサイトだよね…

スマホって最悪の退廃道具だよね…

TVしかり、

とりあえず、

寝不足になってもいいからコレから自分を見つめ直そうと思う!

 

腐ってたまるか!

腐ってたまるかってんだ!

 

まずは立ち上がれ!

床に座るな!

暖房器具から離れろ!

服をしまえ!

荷物出しっぱなしとかあり得ないから!

やる気ない自分などなんの価値もないわ!

 

腸内環境がいくら腐っても、

ウチの心は腐らせはしないさ!←イマイチ上手くないし…(・ω・`)