読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10年目の夢叶い。

やっと…
やっとだ…
やっと自分の、
自分だけの、
自分専用の車が手に入ったよぅッッ!(´■`。 )

長かったぁ!
長かったぁあぁ!
もうコレで軍手が落ちてる事も、
自分の嫌いな芳香剤が付けられ、
車乗る瞬間クサッ!とかなる事も、
運転してる間中匂いに耐える事もないんだ!
ダッシュボードの上に物置いてもいいんだ!
うわぁあぁぁぁあぁ!!!(号泣)

中古だっていいし!
自分で選んだのならいいし!
毎月支払い大変、維持費大変でもかまへんし!


免許取得したらそのまま親に車買ってもらったとか、
ペーパードライバーだけどなんとなく車買ったとか、
親から貰ったカードで車買い替えまくったとか、
そーいう奴らには絶対わかんねぇだろうな!
わかんねぇだろうよ!!
こちとら最後までギリギリまで親戚からの親の車乗って、
ブレーキ効かなくなる死地に追い込まれて、
やっと掴んだチャンスだわ!
紆余曲折経ての今だわ!
もう車欲しいピークなんてとっくに越えて、
ちょっと車買うとかの発想すら暗黙の了解で思考から抹消して生きてたレベルやぞ!!

置きたかったカーフレ付けて、
運転してたら涙出そうになったわ。。。
夕日が綺麗だったわ。

運転させて頂ける車がある事に感謝から、
自分の車ができた事に感謝に移行やな。

この時勢にこんな謙虚生きている人間がはたしてどんなけいるんだろうね?
車もそう、
家もそう、
ある事に感謝してやまない。

贅沢言って来なかったけど、
ずっと、ずっと、
本当は思っていたよ。
本当はずっとずっと夢見て来たよ。
服や髪型に、
こだわるウチが、
車にこだわらないワケがないんだよ。
ずっとこだわらないようにして来ただけなんだよ。

なんだそんな事と、
人は笑うかもしれないが、
10年前からの夢が、
やっと叶いました。

やっとスタート地点に立てた心境です。