
おかんの絵

物を絶賛断捨離中。
ある時おかんに水彩色鉛筆と水彩用のスケッチブックの使ってないのをあげた。

「ちゃんと描いてね」
と、” 物は使ってなんぼ ”精神のウチが念を推した結果ーーー

描いて見せてくれるように!
*\(^o^)/*やたー♡

相変わらずうめぇぇぇ〜ッ(>_<)
この才能、
世間様に見せずに終わるには勿体無さ過ぎるぜ母上!
なのでおかん作品の出し方も色々考えている(^ ^)
もうすぐ60近いおばはんの夢を叶えるお手伝いをするのじゃ!

つか元々おかんの絵に憧れて絵を描き始めたウチにとって、
おかんがまた絵を描いてくれる事は何より嬉しいわ。
絵を描ける環境を提供してあげたいな。
自分も、おかんも描ける状況を持ち続ける事。
それがウチの一番大切な課題だわ。