読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

謎の高熱…

ここにきて謎の高熱出しました〜(-。-;
昨日の夜に39度以上の高熱出てたみたい。
体温計ってピッてスイッチオンにすると、
一つ前の履歴見れるやんかぁ?
ソレで見て「お、おぉ…;」ってなった。
40度出たのかな……
とりあえずクソ寒気がしてヤバかったのは薄っすら覚えてる……

しかし今ごっつ普通。
あぁ、熱がないってなんて素晴らしいんだ。
仕事は休んだけどな(ー ー;)

や、なんかわからんでもないわ。
8月中旬からの激しいストレスからの移住環境への適応と、車購入への苦労と、
例のアレのズレがここにきて一気にドーン!

出るべくして出た高熱なんじゃないかな…(~_~;)
お疲れさま自分。。。

今9月も中旬が過ぎて、
いよいよ10月に向けて構想をねりねりして行く時期にきたよ〜( ´ ▽ ` )

正直まだメシがまともに食えてないから完全復活にはまだだけど、
少しずつずりずりと進めて行くわ☆

そういや銀魂実写映画化、
一ヶ月遅れの8月中旬に知って観ないし!とか言ってたけど、、
高杉役がまさかの堂本剛で一気に観る気になっちった♡
いやぁ好きなんだよね。
あの個性大好き。

あとMステで宇多田復帰観て他人じゃねぇと思った。
全然状況のベクトルが違い過ぎで一緒にすんなとツバ吐かれそうやけど、
人間活動ってなんかわかるわ。
ウチもなぁ…なんやかんやで今まで一度もハメ外した記憶がないから…
なんか自分の為に心のままに行動してみたいと思うんだよな。
まだ全然行動出来てないけど;
山羊座のA型ってだけでなんか親近感湧くよヒッキー( ´ ▽ ` )

昔好きだったけど…
宇多田ヒカル見た後やと…
ただただしんどい。
なんかこわいんだよなぁ;
かっこいい通り過ぎてあゆ恐い(ー ー;)
ウチは消える覚悟も必要やと思うんやけどな…
ファンとか全てかえりみないで、
自分の為に休む事が出来る人の方が人間らしくて好きだけどな。

あとどうでもいいけど関ジャニ∞やっぱ好きだw
ジャニーズじゃねぇだろw
その感じが凄い好き♡
ただのおっさんやないかいwww笑
またLIVE行きたいなー(^O^)