読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日進月歩

最近の趣味の一つに、
ピアス集め』があり、
かなり溜まってきたんで、
セリア行って216円で(^^)
ピアス収納ディスプレイ作ってみました☆
TV見ながらカッターで切ってアロンアルファで貼って〜と、
我ながら思った通りの出来やわ(^∇^)

邪魔な高校生6人くらいが欲しい商品の前でずっと喋ってて、
行きづらいなぁと思ったけど、
制服が自分の行ってた高校のやつと気付いた途端突撃したよね。←高校時代が嫌いな人;
つうか空気読んでどけよキサマら。
身に覚えがあるが高校生時代とかの態度の悪さってホント恥ずかしいよね(ーー;)

あと最近の趣味の一つに、
いらない絵をひたすら丸めて捨てる
ってのがあるんやけど、
量が、多過ぎて……( ̄◇ ̄;)
TV見ながらや、
出勤前の数分とか、
ホント合間にせっせとやるんやけど……
いちいち取ってあるから全然減らネェ(´Д`; )
絵だけじゃなく文とか色々…
支部にup〜とか言うてたけどどっからupしましょかねぇ?;

いや、しかしやっとファイリングしてた人様のペーパーを捨ててきてるわけだけど、
昔はホントボリューミーなペーパーだらけだったなぁ( ´ ▽ ` )
ウチくらいボリュームある人そこらじゅうにいたし、
それがあたりまえだった!
今回かなり捨ててるけど…
本当に大好きな人のは捨てらんないな。
本当にズバ抜けて個性があってズバ抜けて上手くてズバ抜けてセンスがあった人たち…
今どこで何をしてらっしゃるのか…

…ウチが作ってきたペーパーとかマジで捨てらんない人とかホントにいるのかな?;
ウチが厳選した神がかった皆さんとは比べもんにならんくらい雑なんだけど…(苦笑
もし、本当にウチが上記で言ったような思いで捨てないで大事にしてくれてる人がいるなら
それは感謝しかないね。
その人にその先の変化をみせるのがウチが出来る唯一の行動かな。

言うことはころころ変わって、
色んなモノを手離して、
ここ数年のウチの迷走は酷かった。
飽きられたり、
軽蔑されたりしても仕方ないわ。
好きと嫌いは表裏一体。
もういいとなってくれたらくれたでかまわないわ。

けど、、
だけど、
ほとんど沈黙している”今”だけど、
変わってないとこが一つだけある。

何かを変えたくて、
ウチはいつも動いてる。

行動した先にしか得られないモノがある事を、
ウチはもう知ってるから。
ドン底の今に、感謝すら覚えるわ。

変えるよ。
変えてみせる。
来たる10月に、
軽快に未来に進めるように。