読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

次へ

ちとお久。
9月入ってから仕事→荷物整理→仕事→荷物整理の日々を送っております(-_-)
すんごい速さでサクサクやってる。

なんつうか一人暮らし強制終了は別にいいんだけど、
なんか腹立つよね。
なんか悔しいよね。
一人暮らしを辞める事がウチには必要な事だったのかもしんないけど、
ちょっともっと他の終わらせ方なかったんかい!
と、運命に言いたい…
まぁ、もう終わった事やでいいんやけどさ…
ふとした瞬間のトラウマと虚しさなんとかして欲しい;

でも以前の実家暮らしとは何か違う。
なんつうか前向き。
多分安らげる場所があって、
日々仕事をこなしてるからかな?
前よりカーテンや机や家具もろもろが自分仕様やからかも( ´ ▽ ` )
整理整頓能力は前から高いけど、
今回さらにアップしてるし。
てか、やりたい事が明白過ぎて…
迷いがないすわ(^∇^)

整理整頓、
やってる途中に面白いネタやイラストがいっぱい出てきた。
まだまだ出てきそう。
せっかくやからアップしようかなと。

もう過去は過去!
って全て一括で清算したっていいんだけど、
残念ながら昔の自分がやってた事、
全然後悔してないから(^∇^)
いいなと、
オモロいなと思ったもんは純粋にアップしたいわ。

まぁ、アップした後、捨てますけど《爆
だってかさばるんだもの。

なんやかんやで姉とかまだまだ取扱注意人物なんで、
少しでも荷物減らして快適な生活環境作んなきゃね(;^_^A

そんなウチは最近また全く友人と会ってません。
電話とかはするけど…
傷が完全に癒えるまではなんだか誰とも会いたくないな…

車が来たらなんか元気になれそうな気がするから早よ来い(←なんと8月末に車も壊れている(ー ー;)
ウチの初めての自分の車…
こだわりの詰まった愛車…
早く乗りたい…ッ!