読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

準備はいいかい?

母と姉と、3人一丸となって引越し準備。

最初はやはり溢れた涙も、
作業をしながら止まっていった。

全く部屋に帰れてなかったからか…
完全に荷物量を見誤ってた……(´Д`; )
つか断捨離しようと準備してた矢先の事件だったから荷物が多いのはあたりまえや!
ちっきしょ〜ッ!(´曲` )

明日は引越し。
本当に荷物が実家に入りきるのか……(;¬_¬)
や、入れるけどね…!

とにかく普通の生活が送れたら、
それで幸せ。
以前とは確実に違う。
きっと、狭くても気にならない。

こんな状況にも関わらず、
私は未来へのタネを蒔いた。
私の意志は固く、
変わることはない事を、
その行動が証明させた。

必要なモノはなんだ?
世間体なんてどうだっていい。
見栄なんて張るもんか。

私は私であり、
私が私を作る。

急がば回れっていうでしょう?
こっからは泥んこ遊びの始まりだ。