読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今と昔と未来を繋げる日

よっしゃほーい\(^o^)/
2連休じゃーい!やーい!
うわぁ〜い*\(^o^)/*

2日間遊びまくる。
ウチの夏はコレから始まる!(`ω´ )o

8月に入ってから人との関わりがクローズアップされてる感じやわ。
年上も年下もマジ関係ないねー。
とりあえず付き合いが5年になった5つ下のウチへのフォローが上手すぎてw笑
やるなぁと感心するわ。
逆に付き合いが5年になる7つ上のウチのフォロー能力はパネェよw笑
こういうのを”至れり尽くせり”って言うんだよな。

6月胃腸(臓器って…)
7月仕事
8月遊び
ってきてるな。
9月は……ヌフフ♪
楽しみ楽しみ( ^ω^ )
とりあえずフルスイングで突っ走れい!
とにかく胃腸に気を付けて!←;

明後日、
素敵な再会をします(^_^)
ウチにとっては1年半ぶりくらいやけど、
もう2人にとっては10年以上ぶりの再会になる。
それはウチが社会に出て1年目、
接客に目覚めて最初の服屋。
そこで出会った、
愉快な関西人と、
大事な嫁。
そのどちらともと相変わらず仲が良く、
いつかまた皆で集まりたいねと言い続けて3年。
ついに余暇が生まれて、
やっと再会が実現する!

まだ10代だったあの頃、
あの頃を共に過ごした嫁、
そしてそんなウチらを見ていた関西人。
どんな昔話が飛び出すのか……
楽しみ〜(^▽^)
まぁ…根本的には何も変わってないんだけどね。
とりあえずウチの忘れてる面白い話があるならば、
ちゃんとメモっとかないと!

つうかさ、
色んな方面で様々な関わり合いがあって、
まだ繋がってるモノがあるって、、
うーん(u_u)
嫌な事もトラウマもいっぱいあるけど、
ウチの人生そんな捨てたもんじゃねぇな。

てか、
焦らなくても急がなくても大丈夫。
あなたが忘れない限り、
ウチは応えるよ。

ふと思い出して、
フッと笑って、
フラッと会った時、
ふわっと笑える人で在りたい。