
逆転裁判。

ウチが今唯一見てるアニメ。
元々ゲームの大ファンでアニメをたまたま発見。
そっから録画して見てるけど……

アニメは面白くないなぁと思ってたけど、
最近楽しくなってきた(*^^*)

てか、エンディングの犬と鳥がめちゃくち可愛い!(ソコ?!(◎_◎;)

トリはおそらくサユリさんだよね(^O^)
犬っていつ出てきたっけか?
あとなんでオープニング毎回ウエストなん??;
いいけどさ;

そんなこんなで明日は連勤最終日!
10連勤目であります!(つД`)ノキタ〜ッ!
この日をずっと待っていたんだよッ!
最後まで気を抜かずにやり切って参りましょ〜!( ̄▽ ̄)
そして、、大変遅くなりましたが、
明日平日なので郵便物全て発送致します(−_−;)
遅くなって……ごめんなさひ;

いでよ8月。
夏の楽しみはコレからだぜぃ!*\(^o^)/*