
折り返し地点

思考力、判断力、共に酷く低下中……
ただいま連勤5日をクリア。
残すとこあと5日。
ただいま折り返し地点に入っています!

やーやー(^-^)
もう後悔が半端ねぇわ。
明日棚卸しで丸一日やぞ。
死ねるぞ。

今日は今から髪を乾かし、
寝ます。
もう寝ることしか考えられない。
考えたない。

あ、、、、

けどさ、
今世の中みんな”ポケモンGO”じゃん?
正直、
「やりたい」
てか、
出てくるポケモンが初期じゃん?

たぎるよね*\(^o^)/*
マジ初代ポケモン世代は嬉しいに決まってんじゃん!
そこが1番の食い付きポイントだよ!

なんやかんや言うてさ、
生き残って、また息を吹き返してるポケモン
偉大だよね(^-^)
やー♪やったね〜サトシ!

あと、
トピックスで見たんだが、
ワンピ、サンジ、
気になる……www
ジャンプ読みたいわぁ_| ̄|○
コミックス派は全力で我慢。。。

して、ワンピ映画どうしよっかなぁ……( ´▽`)
行く余暇はあるのだろうか……(遠い目)

とりあえず目指せ10連勤務完走!