読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウルトラソウル

また休憩時にマッサージに行ってしまった……
昼メシも喰わずにマッサージ……
マッサージ終わりに走って店に戻り5分で弁当をかっ込む。

今日は起きてすぐに低血圧なのか睡眠不足なのかはたまた過労なのか…
とにかくごっつしんどく_| ̄|○気持ち悪い…
『仕事行きたくねー』
と、うな垂れていた。
無理やりゴハンを一杯食べて出勤。

そういや今日ウチの担当してる売り場の立ち上げの日だったね。
…なんで今日やねん……_| ̄|○

それでもやらねばならない!
我に力を!!ヽ(´◼︎`;
って感じでマッサージに駆け込んだワケだ。
結局30分のところ、
あまりの肩のコリ具合と足のむくみっぷりにマッサージ師の何かに火をつけたようで……
気付けば15分オーバーしてやってくれてた(ー ー;)
有難い。
有難いけど弁当食べる時間……
まぁいいや、
ウチ、特技早食いでしたよね(知らん)
気持ち悪い言うてた人が早食いしていいのかよ(多分よくない)

店に戻り早速作業。
今回のはかなり厄介だ。
火曜市の為か変に客が多くレジがけっこうある。
あぁ(´Д` )
作業が進まねー!泣

なんとか終わらせたけど、
もうHPは極めてギリギリ。
ポケモンで言うと瀕死だ。
早くポケモンボールに戻さないと死んじゃうよ!(´Д` )
……とか言えないしなぁ…;

疲れてくると一番若い21の子と歌ったり踊ったりし始める。
目の前にある納品物をないとか言ってたりしたら…
また店長に『最近変だよ!?疲れてる?!』
ウヘヘ(^ ^)
昨日休みのはずなのに働いてましたとかもう言わないからね!
ただいま5連勤目!
あと2日行ったら休み!
そして7勤目は三重の店舗まで行かねばならぬ!
シフト確認したら新人2人+ウチだった新事実(吐)
マジエリア統括店長コロスぞ(←すげぇ嫌い(^ ^)
連勤の最終日とか頭回るかな……(ー ー;)
新人のフォローをする感じだろコレ……
でも誰もそんな連勤の最終日とは知らないからなぁ…(−_−;)
上手いことこなせよ自分。
踏ん張ってやり切れますように。。
最近ただでさぇやり切れず体調崩してるからな…

とりあえず今日は大好きな酒蒸し作って寝ましょう。
ぐっすり寝ましょう。
日本酒大目に入れよ( ´ ▽ ` )♡