読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お疲れさまでした。

あー(´Д` )
あーやったぞー(´Д` )
支部にレポUPしたぞー(´Д` )

0時過ぎちまった……ギリィ(´曲` )
何のためにウチは夕食をカップヌードルで終わらせたんだ_| ̄|○
こんな事普段絶対やらない。
そこまでしたのに……!泣(;_;)
明日から体にいいメニューにしよう……
金輪際こういう時間勝負はやめにしよ……

あ、
でもね。
描き切ったよ(^ ^)
最後ってなると凄い難しかったし、
まさかのプリンタインク切れでラストのページが下書きだけど(苦笑)
それも味って事でいいと思うの!←ポジティブなのかヤケクソなのか…;

電光石火の着色で20分クオリティ……(−_−;)
いや、も、うん……味…
薄味……(¬_¬;)

最後の前の絵がない文だけのページが一番自分の想いがこもってるかな。。。
マジ奇跡としかいいようないくらい素敵な同人生送らせて頂いたわ。
もう感謝しか出ないよね。

さ、これからpixivログアウト、
Twitter削除、
同人物封印だ。

次なる目的地に意識を向けて、、、

と、言うてますけど、
とりあえずまだまだ言い足りない事があるので(ー ー;)
こちらのブログだけは残ります。

あ、ところでペーパーの読み順の説明ページを重視してブック型で投稿したけど……
読みづらい?
どうだろう……気になるな(−_−;)