読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おわんねー( ´ ▽ ` )

ヤビャイ…終わらない……
笑いで締めるのか泣きで締めるのか、
はたまた希望で締めるのか、、、
真実で締めるのか……_| ̄|○悩む……ッ

書く事があり過ぎてレポートまとまんねーわ(ー ー;)

去年楽しかったからまた今年も派遣入れちゃった(^ ^)
次の休みが死ぬほど遠いよw
何やってんのさ。
お馬鹿さん♡
佐助〜ぃ!♪───O(≧∇≦)O────♪
今の絶対佐助だよね!
もう馬鹿でいいよ!(いや、ホント酷いなオマエ(°◼︎°;)

趣味で派遣入れるとか…
凄いよね(ー ー;)
でも会いたいし、
楽しませたい!
子供の笑顔とか家族の笑顔とか見たい(>_<)
あぁ、早くきっちり終わらせて色々な活動に注い力して行きたい!

大好きで大事で寂しくて勿体無いけど、
それを超越する意志があるから。
行かなくちゃ。